Zenfone4でICカードリーダー読み込み出来る方いますか?

はじめまして。
Zenfone 4 を使っております。
音量を最大に設定し、オーディオウィザードもoffにしています。
ですが、リーダーを接続しても、上のオレンジバーが一向に黒色に変わらず、認識されません。
どなたか解決方法を知っている方はいらっしゃいますか?
居ましたら是非教えて頂けましたら幸です。
よろしくお願いします。

3,000件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Square

ベストアンサー

@Litoさん、加盟店コミュニティへの質問ありがとうございます

Zenfone4は、Squareでも未だ動作確認ができていない端末の一つとなっており、正式サポートできる機種ではございません。大変申し訳ございません。

ただ、お使いいただいている加盟店様もいるかもしれませんので、もしZenfone4でICカードリーダーをご利用いただいているという加盟店様がいらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!

その他、リーダーに対応している端末一覧はヘルプセンターをクリック

ベストアンサーを見る >

3,259件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Square

ベストアンサー

@Litoさん、加盟店コミュニティへの質問ありがとうございます

Zenfone4は、Squareでも未だ動作確認ができていない端末の一つとなっており、正式サポートできる機種ではございません。大変申し訳ございません。

ただ、お使いいただいている加盟店様もいるかもしれませんので、もしZenfone4でICカードリーダーをご利用いただいているという加盟店様がいらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!

その他、リーダーに対応している端末一覧はヘルプセンターをクリック

3,260件の閲覧回数
メッセージ2/3

そうですか…
非常に残念です。
しょうが無いですね。
手入力は流石に信用上問題があるので、ちょっと困りました。
引き続き、何か解決策をお持ちの方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

2,942件の閲覧回数
メッセージ3/3