JCBカードが長期間審査中のままです

1月に登録して、直ぐにJCBカードの申請もしたのですが、未だに審査中のままです。

JCBカードを使っているお客様が利用出来ずに困っています。

4月から、本格的にオンラインでの請求書を利用したいと思っているのですが、こんなに時間がかかるなら、他の会社も検討した方が良いでしょうか?

994件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@MAASA さん、ご質問ありがとうございます。

ご不便をおかけしております。1月に申請いただいたにもかかわらず、審査結果のメールが届いていない、あるいは、Squareデータに表示される申請のステータスが「申請中」のままというご状況でしょうか。

通常、株式会社ジェーシービーによる審査は2−3週間で結果をメールでご連絡しております。メールが迷惑メールボックス等へ届いてしまっていないか、あるいは追加で情報提出のお願いを差し上げていないかなど、お手数ではございますが今一度ご確認ください。

また、JCBのご利用申請・審査状況は、以下の手順でもご確認いただけます。
1.Squareデータ > ビジネス > 店舗情報 >  [支払いブランド]の下にあるリンクをクリック
2.JCB/Diners Club/Discover 欄のステータスを確認する

メールが確認できない、申請から3週間以上経っても「申請中」のステータスから変化がないという場合は、お手数ではございますがSquareサポートまでお問い合わせください。
アカウントの詳細を確認のうえ、詳しくお調べさせていただきます。なお、お電話にてお問い合わせいただく場合は、アカウント登録者ご本人様より、メールフォームからお問い合わせいただく場合、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせください。

✏関連する記事

JCB・Diners Club・Discoverを申し込む
JCBの審査が通ったかどうかわかりません

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
984件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告