Alumni

JCBの申込み方法がわかりません

JCBでもカード決済できるようにしたいのですが、JCBの申込方法がわかりません。
7,823件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

まずはヘルプセンターの記事をご確認ください。

日々加盟店さまからいただいているご質問のうち、特に多いものをまとめた記事もあります。また、申請フォームもよりわかりやすい形に改善しました。

新規取扱ブランドお申込みについて

基本的なお申込みの流れがわかります。

JCB 申請フォームでよくある質問 

「わたしの業種でも、書類または画像の添付が必要なのですか?」「業種で何を選んでいいかがわかりません」など、サポートによく問い合わせいただく質問に関する回答が見つかります。

ヘルプセンター記事をみても不明点がある場合は、このスレッドにコメントして質問してください。

ベストアンサーを見る >

8,303件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

まずはヘルプセンターの記事をご確認ください。

日々加盟店さまからいただいているご質問のうち、特に多いものをまとめた記事もあります。また、申請フォームもよりわかりやすい形に改善しました。

新規取扱ブランドお申込みについて

基本的なお申込みの流れがわかります。

JCB 申請フォームでよくある質問 

「わたしの業種でも、書類または画像の添付が必要なのですか?」「業種で何を選んでいいかがわかりません」など、サポートによく問い合わせいただく質問に関する回答が見つかります。

ヘルプセンター記事をみても不明点がある場合は、このスレッドにコメントして質問してください。

8,304件の閲覧回数
メッセージ2/4

当社はJCBの加盟店にはなれませんみたいなメールが届いたのですが

なぜだかわかりません。店の詳細を記入してなかったせいでしょうか?

理由がわかりません。

2,141件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@合名会社菊池弘商店 さん、ご投稿ありがとうございます。

JCBの審査が通ったかどうかわかりません に記載の通り、恐れ入りますが、JCBによる審査の基準や審査結果に至った理由については、審査業務の性質上一切開示されておらず、Squareでもわかりかねます。

合名会社菊池弘商店さんのSquareアカウント自体が有効な場合は、Visa・MasterCard・American Expressカードでの決済については引き続きご利用いただけます。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,130件の閲覧回数
メッセージ4/4