クレジットカード機器について

レジは有ります。クレジットカード決済機能だけお願いしたいんですが可能でしょうか。ちなみにレジは普通に購入したこの画像のものです。

クレジットカード決済を早く導入したいのですが可能でしょうか。

image.jpg

1,111件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Square

ベストアンサー

@SG さん、ご質問ありがとうございます!

また、画像の添付もありがとうございました。

添付いただいた画像は、弊社対応端末の【mPOP - キャッシュドロワ一体型プリンター Star POP10 WHT JP】とお見受けします。

mPOPと連動して、クレジットカード決済をご利用いただくには、Square Reader(カードリーダー)とiPad等の対応端末のご準備が必要となります。

機器の準備が出来ましたら、iPad等対応端末にSquare POSレジアプリをダウンロードしたあと、端末とSquare ReaderをBluetoothで接続し、カード決済・電子マネー決済を受け付けるという流れになります。

※2021年3月追記:現在mPOPはiPadに加え、Android端末、Square Terminalとも接続可能です。詳しくはこちら

決済については、下記ヘルプセンターや、ヘルプセンターにある動画でぜひご参照ください。

Square Readerで支払いを受け付ける 

Square Reader (タッチ決済+ICカード)をセットアップする 

iPadに周辺機器を接続する 

ご準備いただく機器については、以下となります。

・Square Readerのご注文は、Squareショップより承っております。

Square Reader

・動作確認ができているiPad端末は下記ヘルプセンターでご確認をお願いいたします。

Square Reader(タッチ決済+ICカード)対応端末

その他にもわからないことがございましたら、 Squareサポートまでお気軽にお問い合わせください!

ベストアンサーを見る >

1,083件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Square

ベストアンサー

@SG さん、ご質問ありがとうございます!

また、画像の添付もありがとうございました。

添付いただいた画像は、弊社対応端末の【mPOP - キャッシュドロワ一体型プリンター Star POP10 WHT JP】とお見受けします。

mPOPと連動して、クレジットカード決済をご利用いただくには、Square Reader(カードリーダー)とiPad等の対応端末のご準備が必要となります。

機器の準備が出来ましたら、iPad等対応端末にSquare POSレジアプリをダウンロードしたあと、端末とSquare ReaderをBluetoothで接続し、カード決済・電子マネー決済を受け付けるという流れになります。

※2021年3月追記:現在mPOPはiPadに加え、Android端末、Square Terminalとも接続可能です。詳しくはこちら

決済については、下記ヘルプセンターや、ヘルプセンターにある動画でぜひご参照ください。

Square Readerで支払いを受け付ける 

Square Reader (タッチ決済+ICカード)をセットアップする 

iPadに周辺機器を接続する 

ご準備いただく機器については、以下となります。

・Square Readerのご注文は、Squareショップより承っております。

Square Reader

・動作確認ができているiPad端末は下記ヘルプセンターでご確認をお願いいたします。

Square Reader(タッチ決済+ICカード)対応端末

その他にもわからないことがございましたら、 Squareサポートまでお気軽にお問い合わせください!

1,084件の閲覧回数
メッセージ2/2