Admin
Squareデータ内に「支払い異議申し立て」タブが登場!
Squareデータ内に「支払い異議申し立て」タブが登場!

加盟店の悩みのタネでもある、「支払い異議申し立て」(チャージバック、なんて呼ばれ方もしますね)。カード保有者より、使用後に連絡がくるので、加盟店さんとしては、どのお取引だったかを追跡するのが大変にお手間だったと思います。


以前より「Squareデータ上で確認できるようにならないか」、といった声はいただいており、この度Squareデータに [支払い異議申し立て] のタブを導入いたしました!

 

スクリーンショット 2018-04-06 12.32.42.png

 

支払い異議申し立てがされますと、黄色いビックリマーク(!)をクリックで、下記がご確認いただけます。

 

Screen Shot 2018-04-09 at 16.47.51.png

 

 

 

また、支払い異議申し立てタブ内では、下記情報もご確認いただけるようになります。

 

Screen Shot 2018-04-09 at 16.48.14.png

 

 

 

★ご注意点★

ー  2018年4月1日以降の新規の「支払い異議申し立て」案件のみが表示されます。過去のもの、現在すでに動いている案件に関しては、表示されませんので、予めご了承ください。

 

詳しくは、ヘルプセンター:支払いに対する異議申し立てとチャージバックをご参考ください。

 

これからも加盟店様の声を元に、改善を続けていきたいと思っておりますので、リアルな声(コメント)をお待ちしております!