お客さまにスクエアの請求書をメールしたが、開かない といわれてます。どうしたものでしょうか?

お客さまにスクエアの請求書をメールしたが、開かない といわれてます。

3,806件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ジャミンさん、ご質問ありがとうございます。

お客様がご利用しているメールアドレスのインターネットサービス・プロバイダーの設定や携帯電話会社の仕組みの関係上、弊社からのメールが正しく表示されていない可能性が考えられます。

特に、携帯電話のメールアドレスですと、通常のメールアドレスとは違い受信制限があるため、携帯電話のメールアドレスで開かないとお客様がおっしゃっている場合は、PCメールアドレス宛に請求書を再送し、メールが開けるをご確認いただければと思います。

また、今回のように請求書のメールが正しく表示できない場合、代替案として、請求書のURLリンクをお客様にお渡しすることも可能です。URLリンクの発行方法は、ヘルプセンターの [請求書を印刷または共有する] をご参照ください!

他にも何か質問があれば、コメントくださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

3,882件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@ジャミンさん、ご質問ありがとうございます。

お客様がご利用しているメールアドレスのインターネットサービス・プロバイダーの設定や携帯電話会社の仕組みの関係上、弊社からのメールが正しく表示されていない可能性が考えられます。

特に、携帯電話のメールアドレスですと、通常のメールアドレスとは違い受信制限があるため、携帯電話のメールアドレスで開かないとお客様がおっしゃっている場合は、PCメールアドレス宛に請求書を再送し、メールが開けるをご確認いただければと思います。

また、今回のように請求書のメールが正しく表示できない場合、代替案として、請求書のURLリンクをお客様にお渡しすることも可能です。URLリンクの発行方法は、ヘルプセンターの [請求書を印刷または共有する] をご参照ください!

他にも何か質問があれば、コメントくださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
3,883件の閲覧回数
メッセージ2/2