ICカードリーダーのキャッシュバック申請のやり方を教えてください。

ーこちらのキャンペーンは既に終了していますー

下記キャンペーンのキャッシュバック対象者です。

申請の仕方をおしえてください。

・キャッシュバック対象者
下記1から4までの全ての条件を満たした方

①対象期間内にSquareに新規アカウント登録した方(1)
②対象期間内にSquare公式オンラインショップでICカード対応Square Readerを通常販売価格(4980円)で購入した方
③対象期間にSquareに新規アカウント登録した時点から14日以内に審査に通過し、実際にSquareリーダーを使ってサービス利用を開始された方(2)
④適正なキャッシュバック申請を完了された方

↑④のやり方をおしえてください。

よろしくお願いします。

6,199件の閲覧回数
メッセージ1/8
不適切なコンテンツを報告
2 2つのベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kathaloさん、ご質問ありがとうございます!

キャッシュバックの申請の方法ですが、キャッシュバック対象者の①〜③の条件を満たした方が、1回目のカード決済を行ってから10日以内に、「Square公式オンラインショップ購入者向け申請フォーム」というメールをお送りします。そちらのフォームに、Squareご登録のメールアドレスをご登録いただくことで、キャッシュバック申請が完了となります!

いつ決済されたかは、Square POSレジアプリの「取引履歴」よりご確認いただけます。
確認の方法は、ヘルプセンター記事、アプリで取引履歴と売上レポートを確認するをご確認ください。

もし、キャッシュバック対象者の①〜③の条件を満たし、かつ、Squareリーダー使用しての一回目のカード決済から10日以上経っているのに、申請メールが届いていない場合は、弊社サポートまでご連絡ください。

他にもご不明点あれば、コメントくださいね!

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

6,170件の閲覧回数
メッセージ2/8
Admin

ベストアンサー

★追記★

【Square カードリーダー キャッシュバック申請のお知らせ】:

こちらがキャッシュバック対象者に送られるメールです。こちらのメール内「キャッシュバック申請を実施する」ボタンより、申請を完了してください。

スクリーンショット 2018-12-04 16.43.10.png 

【Square カードリーダー キャッシュバック適用確定のお知らせ】:

申請がきちんと完了していますと、こちらのメールが届きます。(申請完了から、7日以内に届きます。)

このメールには、いつキャッシュバックがされるかの記載もありますので、必ずご確認くださいませ。

スクリーンショット 2018-12-04 17.12.19.png

SQ大竹-Otake
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

5,934件の閲覧回数
メッセージ6/8
7 返信
Admin

ベストアンサー

@kathaloさん、ご質問ありがとうございます!

キャッシュバックの申請の方法ですが、キャッシュバック対象者の①〜③の条件を満たした方が、1回目のカード決済を行ってから10日以内に、「Square公式オンラインショップ購入者向け申請フォーム」というメールをお送りします。そちらのフォームに、Squareご登録のメールアドレスをご登録いただくことで、キャッシュバック申請が完了となります!

いつ決済されたかは、Square POSレジアプリの「取引履歴」よりご確認いただけます。
確認の方法は、ヘルプセンター記事、アプリで取引履歴と売上レポートを確認するをご確認ください。

もし、キャッシュバック対象者の①〜③の条件を満たし、かつ、Squareリーダー使用しての一回目のカード決済から10日以上経っているのに、申請メールが届いていない場合は、弊社サポートまでご連絡ください。

他にもご不明点あれば、コメントくださいね!

SQ大竹-Otake
6,171件の閲覧回数
メッセージ2/8

大竹様

ご丁寧な説明ありがとうございます。

かしこまりました。最初の決済が昨日(11/01)でしたので、11/11までに

「Square公式オンラインショップ購入者向け申請フォーム」のメール

が届かない場合はサポートにご連絡させていただきます。

取り急ぎ、お礼まで。よろしくお願いします。

6,167件の閲覧回数
メッセージ3/8

キャッシュバックの対象になりましたとメールが来ましたが、こちら側から何か手続きは必要ですか?

6,134件の閲覧回数
メッセージ4/8
Admin

@bellusnailさん、この度はご質問ありがとうございます。

キャッシュバックの対象になったということは、【Square カードリーダー キャッシュバック申請のお知らせ】というメールが届いたということであるかと思います。

@kathaloさんからのご質問、キャッシュバック申請のやり方を教えてください。でも回答させていただきましたが、そちらのフォームに、Squareご登録のメールアドレスをご登録いただくことで、キャッシュバック申請が完了となります。

メールが届いただけでは、キャッシュバックの申請は完了しておりません。

キャッシュバックを希望される場合は、必ず届いたメールにあるフォームから申請を完了してください。

よろしくお願いいたします。

SQ大竹-Otake
6,122件の閲覧回数
メッセージ5/8
Admin

ベストアンサー

★追記★

【Square カードリーダー キャッシュバック申請のお知らせ】:

こちらがキャッシュバック対象者に送られるメールです。こちらのメール内「キャッシュバック申請を実施する」ボタンより、申請を完了してください。

スクリーンショット 2018-12-04 16.43.10.png 

【Square カードリーダー キャッシュバック適用確定のお知らせ】:

申請がきちんと完了していますと、こちらのメールが届きます。(申請完了から、7日以内に届きます。)

このメールには、いつキャッシュバックがされるかの記載もありますので、必ずご確認くださいませ。

スクリーンショット 2018-12-04 17.12.19.png

SQ大竹-Otake
5,935件の閲覧回数
メッセージ6/8

キャッシュバック申請のお知らせのメールが来たのでボタンを押してアンケートに答えたのですが、適用のお知らせのメールが来ないのですが、どうすればいいでしょうか?

4,905件の閲覧回数
メッセージ7/8
Admin

@kasaneth さん、こんにちは。

キャッシュバック適用のメールですが、キャッシュバックの申請が完了してから7日以内に届きます。申請が完了してすぐに送られるものではございませんので、今しばらくお待ち下さい。

また、適用確定のお知らせメールには、いつキャッシュバックがされるかの記載もありますので、ご確認くださいね。

SQ大竹-Otake
4,893件の閲覧回数
メッセージ8/8