VISAの審査結果が届きません

JCBなどの審査は通ったのですがVISAの審査結果が届きません。

何日くらいかかるものですか?すでに3週間くらい経過してます。

870件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@リリー さん、ご質問ありがとうございます。

Squareへ登録が完了後、通常3営業日以内に審査結果が通知されます。アカウントをご利用いただける場合、「【審査通過】ようこそSquareへ、カード決済を開始しましょう」のメールがnoreply@messaging.squareup.comから届き、このメール受信後は、Visa・Mastercard・American Expressカードの決済受付を開始いただけます。

JCB・Diners Club・Discoverカードお取り扱いの審査結果が届いているとのことですので、通常でしたら上記メールも届いているかと思われますが、今一度迷惑メールBOXなどをご確認ください。

メールが見つからず、ご自身のアカウントが有効かご確認を希望の場合は、恐れ入りますがSquareサポートへお問い合わせください。なお、お電話にてお問い合わせいただく場合は、アカウント登録者ご本人様より、メールフォームからお問い合わせいただく場合、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせください。

*関連する記事

Square アカウントを作成する

Squareを始めたばかりの加盟店様からのお問い合わせ、TOP 7!

Squareからのメールが届かない場合は

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
857件の閲覧回数
メッセージ2/3

かしこまりました。ありがとうございました。

820件の閲覧回数
メッセージ3/3