追加情報の提供で、ファイル添付できない。

ータイトルを、「アカウント審査へのアップロード」から変更しました。

アカウント審査の段階に入ったのですが、資料がアップロードできません。教えてください。

6,761件の閲覧回数
メッセージ1/13
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

2022年3月 回答を更新

@Yosedo さん、ご質問ありがとうございます。

追加情報の提出フォームにも表記があるかと思いますが、添付できるファイルの種類およびサイズに決まりがございます。
添付されようとしているファイルが下記であることをまずご確認ください。

送信可能な画像フォーマット:JPEG、PDF、PNG、TIFF
最大ファイルサイズ:50MB

また、Square データのトラブルシューティングをご確認いただき、対応しているインターネットブラウザをご利用いただいているか等もご確認ください。お近くに別のPCやスマートフォンがある場合には、そちらから実行いただくことも有効です。

上記を確認後もうまくいかない場合は、Squareサポートまでお問い合わせください!

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

6,733件の閲覧回数
メッセージ2/13
12 返信
Admin

ベストアンサー

2022年3月 回答を更新

@Yosedo さん、ご質問ありがとうございます。

追加情報の提出フォームにも表記があるかと思いますが、添付できるファイルの種類およびサイズに決まりがございます。
添付されようとしているファイルが下記であることをまずご確認ください。

送信可能な画像フォーマット:JPEG、PDF、PNG、TIFF

また、Square データのトラブルシューティングをご確認いただき、対応しているインターネットブラウザをご利用いただいているか等もご確認ください。お近くに別のPCやスマートフォンがある場合には、そちらから実行いただくことも有効です。

上記を確認後もうまくいかない場合は、Squareサポートまでお問い合わせください!

SQ大竹-Otake
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
6,734件の閲覧回数
メッセージ2/13

解決しました。ありがとうございます。

6,723件の閲覧回数
メッセージ3/13

アカウント審査についてお聞きしたいのですが、書類または画像をファイルから選択しても、選択されていませんと表示されてしまうのですが、どうしたらよいのでしょうか。

6,664件の閲覧回数
メッセージ4/13
Admin

@シバ さん、ご質問ありがとうございます。

上記を確認後もうまくいかない場合は、Squareサポートにフォームよりご連絡ください。

SQ大竹-Otake
6,615件の閲覧回数
メッセージ5/13

問い合わせ電話番号を教えてください

追加情報添付ファイルがアップロードされません。

FAXにしても、情報提供してくださいと、エラーが出て進めません。

ヘルプセンターを見ても解決しません。

6,593件の閲覧回数
メッセージ6/13
Admin

@ふらん さん、ご質問ありがとうございます。

上記を確認後もうまくいかない場合は、Squareサポートにフォームよりご連絡ください。

Squareサポートへのコンタクトはこちらからご確認いただけます。

現在キャッシュレス・消費者還元事業関連のお問い合わせが殺到しており、お電話がつながりづらくなっておりますため、フォームよりご連絡いただくことをおすすめしております。

SQ大竹-Otake
6,561件の閲覧回数
メッセージ7/13

急ぎなのでお返事いただけると嬉しいです

3,514件の閲覧回数
メッセージ8/13
Admin

@リンベ さん、ご質問ありがとうございます。同内容のスレッドへ移動させていただきました。

こちらのベストアンサーをご参照ください。また、別のPCやスマートフォンなどから実行いただくこともお試しください。

解決できない場合、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
3,507件の閲覧回数
メッセージ9/13

審査するため、メニューと料金表はアップロードしたいけど、URLずっと同じの画面で止まってて、進めないの状態です。どうすればいいでしょうか?

3,051件の閲覧回数
メッセージ10/13
Admin

@Chouette さん、ご質問ありがとうございます。同内容のスレッドへ移動させていただきました。

こちらのベストアンサーをご参照ください。また、別のPCやスマートフォンなどから実行いただくこともお試しください。

解決できない場合、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
3,046件の閲覧回数
メッセージ11/13

審査における追加情報をアップする際、写真を選択してもロード中になったまま全く動かず、アップができません。考えられる原因や他の方法があればお教え賜りたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

2,193件の閲覧回数
メッセージ12/13
Admin

@ツキカワ さん

ご質問ありがとうございます。同内容のスレッドへ移動させていただきました。

間宮 −Mamiya
2,164件の閲覧回数
メッセージ13/13