アカウントを取得しました。次にやることは?

現在「口座認証中2019/04/17」になっています。
この間に、ヤフオクで3000円くらいで売っているSquare Reader (iPhone Andorid対応)を落札したらいいのですよね?

でもカード会社審査で落ちたら購入したSquare Readerが無駄になるので、審査結果を待った方がいいのですか?

1,083件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kurosawa41 さん、質問の投稿ありがとうございます

現在販売しているSquare Readerは、Bluetooth接続タイプのもので、Square ショップで販売しております。

Square ショップもしくは、正規取扱販売店以外でご購入されたリーダーに関しては、弊社での保証は致しかねますので、推奨しておりません。予めご了承ください。

また、登録時の審査が終わりますと、弊社より「ようこそ、Squareへ」というメールが届きます。

こちらのメールに次のステップも記載がございますので、ご確認ください。

また、Square始めたばかりの加盟店様からのお問い合わせ、TOP 7!もご参照くださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,059件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@kurosawa41 さん、質問の投稿ありがとうございます

現在販売しているSquare Readerは、Bluetooth接続タイプのもので、Square ショップで販売しております。

Square ショップもしくは、正規取扱販売店以外でご購入されたリーダーに関しては、弊社での保証は致しかねますので、推奨しておりません。予めご了承ください。

また、登録時の審査が終わりますと、弊社より「ようこそ、Squareへ」というメールが届きます。

こちらのメールに次のステップも記載がございますので、ご確認ください。

また、Square始めたばかりの加盟店様からのお問い合わせ、TOP 7!もご参照くださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,060件の閲覧回数
メッセージ2/2