チェックアウトリンクを作成しても「決済ができません」と出ます

チェックアウトリンクを作成しても「決済ができません。」って、出ます。

460件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@syllysyu491 さん、ご質問ありがとうございます。

 

決済を受け付けられない旨のメッセージが出る場合、はじめに、Squareアカウントのご登録が完了し、アカウントが有効となっているかご確認下さい。 アカウント審査が完了しますと、「件名:【審査通過】ようこそSquareへ、カード決済を開始しましょう」というメールが届きます。

アカウント登録のお手続きが完了していない場合は、Square データにログインし、「アカウント審査を開始する」もしくは「アカウント審査手続きを完了する」をクリックして手続きを再開してください。 Squareから別途審査についてのメールが届いている場合もございますので、ご登録いただいたメールアドレスのメール受信BOXも合わせてご確認ください。

 

 *関連するヘルプセンター記事

Square アカウントを作成する

Squareオンラインチェックアウトをはじめる

Square オンラインチェックアウトのリンクに関するFAQ

 

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
443件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告