対応端末での キャリア契約無し・SIMカード無しでの利用

より具体的な内容を表すタイトルに変更されました

対応端末のタブレットやスマホは、キャリア契約無し、simカード無しでも利用出来ますか。

1,682件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@shuri さん、ご質問いただきありがとうございます!

Squareに対応しているモバイル端末は、携帯端末のデータサービスプランのご契約や、SIMカードがない状態でもクレジットカード決済をご利用いただけますが、
その場合は、WiFiなどでインターネットに接続されていることが必要となります。

対応端末や、その他の対応条件につきましては以下もご確認ください🙂
IC カードリーダー(イヤホンジャック型)に対応している端末一覧
Square Reader(Bluetooth 接続)対応端末

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,641件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@shuri さん、ご質問いただきありがとうございます!

Squareに対応しているモバイル端末は、携帯端末のデータサービスプランのご契約や、SIMカードがない状態でもクレジットカード決済をご利用いただけますが、
その場合は、WiFiなどでインターネットに接続されていることが必要となります。

対応端末や、その他の対応条件につきましては以下もご確認ください🙂
IC カードリーダー(イヤホンジャック型)に対応している端末一覧
Square Reader(Bluetooth 接続)対応端末

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,642件の閲覧回数
メッセージ2/3
Beta Member

こちらは加盟店です。

こんばんは、simは期限切れでも何か入れとかないと

メッセージがでて面倒です可能であればプリペイドsim

をおすすめします。プリペイドsimなので物品購入費で経費の説明もしやすいです。参考程度にマイネオsimのリンクを

つけときます。専用端末にするならさほどデータも必要なく

いけると思います。対応simなどの確認はご自身でお願いします

https://www.amazon.co.jp/mineo%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%...

1,633件の閲覧回数
メッセージ3/3