顧客情報の自動登録について

オンラインビジネスで「メンバーシップ」を決済していただく際に、住所をご入力いただきますが、この情報は顧客情報に自動的に登録されないのでしょうか?

名前やメールアドレスは自動登録されているようですが、住所は登録されておりません。

1,270件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@regle さん、ご質問ありがとうございます。

はい、残念ながらご認識の通り、Square オンラインビジネスで商品タイプ「メンバーシップ」を販売した際に入力された住所は、自動顧客登録機能による顧客情報への登録には反映されない仕様となっております。

ご不便をおかけいたしますが、お客様が注文時に入力した住所は、

Squareデータ > オーダー または、Square オンラインビジネス概要 > 注文 に表示される注文履歴や、注文受付後に受信する確認メールにてご確認ください。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスで無形商品を販売する

顧客リストを利用する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,255件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@regle さん、ご質問ありがとうございます。

はい、残念ながらご認識の通り、Square オンラインビジネスで商品タイプ「メンバーシップ」を販売した際に入力された住所は、自動顧客登録機能による顧客情報への登録には反映されない仕様となっております。

ご不便をおかけいたしますが、お客様が注文時に入力した住所は、

Squareデータ > オーダー または、Square オンラインビジネス概要 > 注文 に表示される注文履歴や、注文受付後に受信する確認メールにてご確認ください。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスで無形商品を販売する

顧客リストを利用する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,256件の閲覧回数
メッセージ2/2