海外アカウント作成方法

イギリスで使用するため、新しいアカウント登録をしたいのですがご利用の国をタップしても反応なくイギリスに変える事ができません。海外用はどうやって登録するのか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

1,951件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@三井 さん、ご質問ありがとうございます。

Squareを他国で利用する にもございますが、日本以外でSquareを利用する場合、それぞれ別のメールアドレスで、各国でアカウント登録する必要があります。各国の本人確認書類が求められることはございますので、ご登録する国にビジネス拠点がある場合はご登録いただけます。

日本でSquare アカウントを有効にした場合、日本国内のみでカード決済が可能ですので、日本のアカウントでイギリスでクレジットカード決済はいただけません。(現金売上の入力など、POSレジとして売上情報の記録管理をすることはできます。)

ご登録予定の国でもビジネスを展開されているようでしたら、Squareのイギリスのアカウント登録ページ からご登録ください。すでに利用国としてイギリスが選択された状態でアカウントのご登録が開始いただけます。

日本のアカウントとは別のメールアドレスでのご登録となりますので、予めご了承ください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,924件の閲覧回数
メッセージ2/5
4 返信
Admin

ベストアンサー

@三井 さん、ご質問ありがとうございます。

Squareを他国で利用する にもございますが、日本以外でSquareを利用する場合、それぞれ別のメールアドレスで、各国でアカウント登録する必要があります。各国の本人確認書類が求められることはございますので、ご登録する国にビジネス拠点がある場合はご登録いただけます。

日本でSquare アカウントを有効にした場合、日本国内のみでカード決済が可能ですので、日本のアカウントでイギリスでクレジットカード決済はいただけません。(現金売上の入力など、POSレジとして売上情報の記録管理をすることはできます。)

ご登録予定の国でもビジネスを展開されているようでしたら、Squareのイギリスのアカウント登録ページ からご登録ください。すでに利用国としてイギリスが選択された状態でアカウントのご登録が開始いただけます。

日本のアカウントとは別のメールアドレスでのご登録となりますので、予めご了承ください。

SQ大竹-Otake
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,925件の閲覧回数
メッセージ2/5

@SQ大竹-Otake さん 回答有難う御座います。早速入力しましたが、郵便番号と電話番号でエラーが出てしまい先に進めません。

入力は英語ですか?

イギリスに仕事の拠点となる取引先はありますが、自宅は日本です。

口座も日本の銀行です。

各国の身分証明書とは?

日本のパスポートまたは免許証で良いのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

1,905件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

@三井 さん、イギリスのアカウントを作成するのは英語になります。

また、イギリスのアカウント作成基準を満たす必要があります。詳細はこちら (英語) でもご確認いただけますが、イギリスでの住所や、電話番号等は必須のようです。

また、どのような身分証明書が必要なのかなど、審査に関する点は日本で把握しておりません。イギリスのSquare までご確認お願いします。

SQ大竹-Otake
1,886件の閲覧回数
メッセージ4/5

@SQ大竹-Otake さん 有難う御座いました。大竹さんのお陰で全て解決致しました。

英国を拠点とする銀行口座を調べて申込んでみます。

また、解らない事が有りましたら質問させて頂きます。

本当に、有難う御座いました(^^)/

1,879件の閲覧回数
メッセージ5/5