iPad購入前に気になること

外でイベント的に販売が二箇所、これから店舗で一箇所使用予定です。外でのiPad、紙レシート、バーコードリーダーは素早く忙しいお店に対応できるか知りたいです。

ひっきりなしの応対になります。

三店舗を同じアカウントでできるようだと読みましたが、そこも詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

マホ
918件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 2つのベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@たねまる さん、ご質問ありがとうございます。

また、三箇所でご利用予定とのこと、ありがとうございます!

基本的に、対応レシートプリンターでのレシート印刷や、対応バーコードスキャナーの反応には目立ったタイムラグはございませんが、

特に屋外での使用となりますと、安定したインターネット回線が確保されていることをご確認の上ご利用下さい。
また、電子マネー決済を受け付ける予定がある場合、Wi-Fi回線や、携帯電話回線の場合は、4G/LTEでご利用ください。3Gの携帯電話回線や、フリーのWi-Fi(公衆無線LAN)はご利用いただいた場合、決済が安全に完了できない可能性がございます。
✏関連するヘルプセンター記事
電子マネーの決済のスピード確認について
電子マネー決済を受け付ける

また、Squareに対応しているレシートプリンターやバーコードスキャナーについては、端末ごとの周辺機器の互換性より、機種や接続方式を十分ご確認のうえご購入ください。
Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

複数店舗について
それぞれの店舗が同事業・同業種でしたら、一つのアカウント内に複数の店舗を作成して管理することが可能です。
Square POSレジには、店舗ごとにログインして決済を受け付けていただけます。商品登録や税金設定などを全店舗で共有する・しない の選択も可能です。
詳しくは、以下のページもご参照いただき、具体的なご質問がありましたらお聞かせください!
1つのアカウントで複数店舗を管理する
マルシェなど出店時の店舗について

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

909件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

屋外で利用されている加盟店さまや、対応レシートプリンター、対応バーコードスキャナーをご利用の加盟店さま、忙しい環境で決済を受け付けたことのある加盟店さまがいらっしゃれば、ぜひコメントで経験談をお聞かせ下さい🤗

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

905件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@たねまる さん、ご質問ありがとうございます。

また、三箇所でご利用予定とのこと、ありがとうございます!

基本的に、対応レシートプリンターでのレシート印刷や、対応バーコードスキャナーの反応には目立ったタイムラグはございませんが、

特に屋外での使用となりますと、安定したインターネット回線が確保されていることをご確認の上ご利用下さい。
また、電子マネー決済を受け付ける予定がある場合、Wi-Fi回線や、携帯電話回線の場合は、4G/LTEでご利用ください。3Gの携帯電話回線や、フリーのWi-Fi(公衆無線LAN)はご利用いただいた場合、決済が安全に完了できない可能性がございます。
電子マネーの決済のスピード確認について
電子マネー決済を受け付ける

また、Squareに対応しているレシートプリンターやバーコードスキャナーについては、端末ごとの周辺機器の互換性より、機種や接続方式を十分ご確認のうえご購入ください。
Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

複数店舗について
それぞれの店舗が同事業・同業種でしたら、一つのアカウント内に複数の店舗を作成して管理することが可能です。
Square POSレジには、店舗ごとにログインして決済を受け付けていただけます。商品登録や税金設定などを全店舗で共有する・しない の選択も可能です。
詳しくは、以下のページもご参照いただき、具体的なご質問がありましたらお聞かせください!
1つのアカウントで複数店舗を管理する
マルシェなど出店時の店舗について

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
910件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

屋外で利用されている加盟店さまや、対応レシートプリンター、対応バーコードスキャナーをご利用の加盟店さま、忙しい環境で決済を受け付けたことのある加盟店さまがいらっしゃれば、ぜひコメントで経験談をお聞かせ下さい🤗

間宮 −Mamiya
906件の閲覧回数
メッセージ3/3