カードリーダーを購入した領収書がほしい

カードリーダーを購入したのですが、カードリーダーを購入した領収書が、ほしいのですが、どうすればいいですか?ちなみにメールでレシートは届いてますが、送付先が会社ではないので個人あてになってしまっています

4,779件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

加盟店さまご自身でSquareショップで購入した商品の領収書をダウンロードできるようになりました。

詳しくはSquareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾をご参照ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

974件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

@UNMAYBE さま、ご質問ありがとうございます。
Squareショップにてご購入いただいた商品の領収書は、ご注文内容確認のうえ発行いたします。

下記の情報とともに、領収書発行希望である旨をメールフォームより、弊社サポートまでご連絡ください。
・領収書の宛名(アカウント登録の法人名または登録代表者名):

・購入商品名:
・購入時の注文番号(JP-始まる番号):

他にもご不明点があれば、コメントください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
4,748件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

加盟店さまご自身でSquareショップで購入した商品の領収書をダウンロードできるようになりました。

詳しくはSquareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾をご参照ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
975件の閲覧回数
メッセージ3/3