オンラインビジネスのみ利用する場合のリーダーについて

ネットショップを作りたくオンラインビジネスに申し込みをしました。

対面販売は年に数回のイベントで、その際にスクエアカードリーダーを利用したいと考えています。必要な時に後から購入は可能ですか?

また、カードリーダーを持っていなくてもオンラインビジネスは利用できますか?

カードリーダーは購入後、テスト決済が必要とありましたが、オンラインビジネスもテスト決済した方がいいのでしょうか。使えるカード種類なども把握できておりません。

753件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@yuu1 さん、ご質問ありがとうございます!

Square Readerなど、Squareの決済端末をお持ちでなくても、Square オンラインビジネスの機能はご利用可能です。また、Square Readerは後から必要な際にご購入いただけます。

Squareではテストモードをご用意しておりませんため、Square オンラインビジネスをご利用の場合でも、設定や挙動の確認のためテスト決済を行っていただくことをおすすめいたします。100円のテスト用の商品を作成するなどし、テスト決済後には必ず払い戻しを行ってください。

受付可能なカードブランドや手数料についてはカード決済手数料や利用料をご参照ください。JCB、Diners Club、Discoverの受付には別途お申し込みと審査が必要です。オンラインビジネスでは、有料プランへのアップグレードでPaypalもご利用いただくことが可能です。

Square オンラインビジネスで支払いを受け付ける

*関連するヘルプセンター記事

ヘルプセンター:Square オンラインビジネス

Square オンラインビジネスをはじめる

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際のyuu1さんのサイト等を確認しながらのご案内も可能です。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
740件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告