レシートに金額が表示されない

レシートに商品価格や小計合計、預かり金など金額が一切表示されません。何故でしょう?

また、住所を載せない設定にしても印字されてしまいます。

1,469件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@中川 さん、ご質問いただきありがとうございます!

この度ご投稿いただいた件ですが、電子レシートではなく、プリンターから紙のレシートを印刷してご確認いただいている状況でお間違いないでしょうか。

はじめに、ご利用のプリンターが、Squareでサポートされている周辺機器であるか、こちらよりご確認下さい。

万が一、Squareに対応していないプリンター(周辺機器)をご利用の場合は、残念ながら、正しく印字が行えない可能性がございます。

なお、対応しているプリンターにて、金額が正しく表示されない場合は、お手数ではございますが、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

ご利用環境等を詳しくお伺いし、トラブルシューティングをサポートさせていただきます。

また、住所の印字設定につきましては、対応している機種の場合、 Squareデータの[レシート]ページにて、[住所を表示する]をオフにしていただきますと、紙レシートでも、店舗住所は印字されなくなります。

オフにしても印字される場合には、Square POSレジアプリを一度ログアウトしてから再ログインし、再度ご確認ください。

以下のヘルプセンターも合わせてご確認ください。

プリンターがつながらない

iPhone 対応の周辺機器について

Android対応の周辺機器

Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

その他にもお困りの点やわからないこと等がございましたら、 Squareサポートまでお気軽にお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,444件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@中川 さん、ご質問いただきありがとうございます!

この度ご投稿いただいた件ですが、電子レシートではなく、プリンターから紙のレシートを印刷してご確認いただいている状況でお間違いないでしょうか。

はじめに、ご利用のプリンターが、Squareでサポートされている周辺機器であるか、こちらよりご確認下さい。

万が一、Squareに対応していないプリンター(周辺機器)をご利用の場合は、残念ながら、正しく印字が行えない可能性がございます。

なお、対応しているプリンターにて、金額が正しく表示されない場合は、お手数ではございますが、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

ご利用環境等を詳しくお伺いし、トラブルシューティングをサポートさせていただきます。

また、住所の印字設定につきましては、対応している機種の場合、 Squareデータの[レシート]ページにて、[住所を表示する]をオフにしていただきますと、紙レシートでも、店舗住所は印字されなくなります。

オフにしても印字される場合には、Square POSレジアプリを一度ログアウトしてから再ログインし、再度ご確認ください。

以下のヘルプセンターも合わせてご確認ください。

プリンターがつながらない

iPhone 対応の周辺機器について

Android対応の周辺機器

Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

その他にもお困りの点やわからないこと等がございましたら、 Squareサポートまでお気軽にお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,445件の閲覧回数
メッセージ2/2