わたしはロボットではありませんと出てログインできません

ログインの際に、わたしはロボットではありません、という質問が表示され、答えても次に遷移せず、同じ質問でループしてしまいます。対応方法を教えて下さい。

1,797件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー

ベストアンサー

@みつお さんへ

Squareのログイン画面でロボット確認のループ状態!気持ち解ります。

主に会員ページへの登録やログイン、何かをネットで購入する際に

ロボット確認が出てくる事があります。

私はロボットではありません 回避

で、検索しても原因と対策を確認出来ますので参考にして下さい。

対応策としましては、一番は正解を出す事ですが、検索履歴削除、閲覧履歴削除、Cookie削除、キャッシュを削除等をするとロボット確認が出なくなる事もあります。

お使いのブラウザを他のアプリに変える

(例 サファリ→Chrome)

お使いのブラウザを削除して再インストールするなど色々対策はあります。

履歴削除などやり方も先に記しました検索結果にありますので参考にして頑張って下さい。

早くループ状態から抜け出せること祈ってます(^人^)

ベストアンサーを見る >

1,773件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信

画像確認ですね。最近みつおさんと同じ方沢山います。これはSquareではなく、Webサイトを閲覧する時にGoogle側からの要求で、間違えると何度も聞いて来て本当にうんざりしますよね。

解決策は正解するしか今の所ありません。

難易度が高い物や指定した物が写って無い時もたまにあります。

詳しくは、

ロボット確認

で検索して見て下さい。

1,786件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

@みつお さんへ

Squareのログイン画面でロボット確認のループ状態!気持ち解ります。

主に会員ページへの登録やログイン、何かをネットで購入する際に

ロボット確認が出てくる事があります。

私はロボットではありません 回避

で、検索しても原因と対策を確認出来ますので参考にして下さい。

対応策としましては、一番は正解を出す事ですが、検索履歴削除、閲覧履歴削除、Cookie削除、キャッシュを削除等をするとロボット確認が出なくなる事もあります。

お使いのブラウザを他のアプリに変える

(例 サファリ→Chrome)

お使いのブラウザを削除して再インストールするなど色々対策はあります。

履歴削除などやり方も先に記しました検索結果にありますので参考にして頑張って下さい。

早くループ状態から抜け出せること祈ってます(^人^)

1,774件の閲覧回数
メッセージ3/3