追加情報の提出に記載するWEBサイトを持っていません。どうしたら良いですか?

Squareアカウントの審査において、追加の情報提供をお願いしておりましたが、あいにく未だご対応いただいておりません。

というメールが届きましたが、WEBサイトを入力する箇所があります。

WEBサイトが無い為、送信できない状況です。

846件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@トッキー さん、ご質問ありがとうございます。また、追加情報のご提出にご協力いただき、ありがとうございます。
集客目的などのブログやFacebookのページ等がございましたら、そのURLを記載ください。該当するウェブサイトがない場合は、「なし」もしくは、集客方法をご記入ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

833件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@トッキー さん、ご質問ありがとうございます。また、追加情報のご提出にご協力いただき、ありがとうございます。
集客目的などのブログやFacebookのページ等がございましたら、そのURLを記載ください。該当するウェブサイトがない場合は、「なし」もしくは、集客方法をご記入ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
834件の閲覧回数
メッセージ2/4

初めまして、今お店の状況は説明させていただけます。
ネイルサロン来月から営業する予定で、ホットペッパーにも利用しますが、来月からアプリに載せます。現在URL提供できないので、審査に進めないみたいって、どうすればいいですか?お返事待ちしております。よろしくお願いします。

577件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@Chouette さん

投稿を同内容のスレッドへ移動させていただきました。こちらのベストアンサーをご確認ください!

間宮 −Mamiya
568件の閲覧回数
メッセージ4/4