審査資料の提出のしかたについて(屋台営業)

審査資料はどうやって提出するばよろしいでしょうか?

1,187件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@かずさん、この度はご質問ありがとうございます。

審査資料の提出に関するご質問ですが、審査部門より、資料提出のお願いをするメールに必ずSquareデータへのリンクが付いているかと思います。

まずSquareデータにログインすると、右上にベルのマークがございます。そちらをクリックいただくと、資料提出のリンクへ進むことができますので、そちらよりお進みください。bell_mark.png

添付資料が必要な項目は、ファイルの添付をいただかないと資料の提出ができませんのでご注意ください。

提出する資料がわからない場合や、個別の質問内容に関するお問い合わせは、Squareサポートまでご連絡ください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,152件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@かずさん、この度はご質問ありがとうございます。

審査資料の提出に関するご質問ですが、審査部門より、資料提出のお願いをするメールに必ずSquareデータへのリンクが付いているかと思います。

まずSquareデータにログインすると、右上にベルのマークがございます。そちらをクリックいただくと、資料提出のリンクへ進むことができますので、そちらよりお進みください。bell_mark.png

添付資料が必要な項目は、ファイルの添付をいただかないと資料の提出ができませんのでご注意ください。

提出する資料がわからない場合や、個別の質問内容に関するお問い合わせは、Squareサポートまでご連絡ください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,153件の閲覧回数
メッセージ2/2