スクエアオンラインストアのポイント機能

皆さまこんにちは。

初心者で、教えてください。

オンラインストアをこちらで開設する事を検討していますが、

ポイント機能が付いておりません。

外部のポイントシステム機能を導入する事は可能でしょうか?

どなたか、教えて頂けますと幸いです。

1,333件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@cardinal11 さん

Square オンラインビジネスのサイトでもポイントを貯めたり、使ったりできるサービス「Square ロイヤルティ」の提供を開始いたしました。
オンラインビジネスのサイトで商品を購入したお客さまには、お会計時に特典プログラムへの参加を促すメッセージが表示されます。電話番号を入力して特典プログラムに参加登録すると、条件に応じて自動的にポイントが付与されます。
間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

752件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

@cardinal11 さん、ご質問ありがとうございます!また、Squareオンラインビジネスのご利用をご検討いただきありがとうございます。

ご認識の通り、残念ながら現状、購入に応じてポイントを付与する等の機能のご用意がございません。 Squareと連携可能な外部アプリはこちらからご確認いただけますが、ECサイト用のアプリの中でも、現状ポイント機能を持つものはないようにお見受けします。

(外部アプリのサービス詳細については、各アプリWebサイトでご確認ください)

また、ポイント機能とは離れてしまいますが、来店数や購入金額によるお客さまへのサービスをお考えの場合、Squareでも、顧客管理機能を使用して来店数や購入金額を把握することが可能です。

商品やeギフトカードの購入に使用できるクーポンコードの機能もございます。よろしければご検討ください!

✏関連するヘルプセンター記事

パソコンで顧客リストを管理する

Squareオンラインビジネスでクーポンを作成する

ディスカウントとクーポンについてのよくあるご質問!

eギフトカードを販売する(加盟店様用)

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

他の加盟店の皆さまで、ご活用いただいているサービスや、私はこうしています!などの例がありましたら、コメントお待ちしております😊

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,321件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

@cardinal11 さん

Square オンラインビジネスのサイトでもポイントを貯めたり、使ったりできるサービス「Square ロイヤルティ」の提供を開始いたしました。
オンラインビジネスのサイトで商品を購入したお客さまには、お会計時に特典プログラムへの参加を促すメッセージが表示されます。電話番号を入力して特典プログラムに参加登録すると、条件に応じて自動的にポイントが付与されます。
間宮 −Mamiya
753件の閲覧回数
メッセージ3/3