Square リーダーを購入しなくてもSquareを利用できますか?

スクエアリーダーを購入しなくても登録が完了していればこのシステムを利用することは可能ですか

992件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@おのじま さん、ご質問ありがとうございます。

 

はい!アカウント作成後、「Squareへようこそ!」というタイトルのメールが届きましたら、Visa、Mastercard、American Expressのカードブランドの利用が可能です(※)が、
おのじまさんはどのような決済方法をご利用予定でしょうか?

 

お客さまと対面することがないご事業の場合は、Square Readerを使用せずに、Square請求書オンラインチェックアウトなどの決済方法にて決済サービスをご利用いただけます。
しかし、お客さまがその場にいらっしゃる対面での決済の場合は、カード決済を安全に行っていただくためにもSquare Readerをご利用ください。

カード決済を安全に行うには

 

※「Squareへようこそ!」のメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
JCB、Diners Club、Discoverは、株式会社ジェーシービーによる審査゙が必要になるため、審査完了後、別途メールで審査結果をご連絡します。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
936件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告