スクエアリーダーの購入について。

審査が通ったので、スクエアリーダーを購入しようとしましたが、私の持っているカードが、jcbのみになり、購入ができません。どうすれば良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

946件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@xm さん、ご質問ありがとうございます。

Square ショップからのSquare Readerのご購入は、残念ながら、ご指摘の通りVisa / Mastercard / American Expressのクレジットカードのみがご利用いただけます。

上記3ブランドのクレジットカードをお持ちでない場合は、お手数ではございますが、弊社提携先 株式会社ビジコムが運営するパソコンPOSセンターよりご購入ください。その他のお支払い方法でいただくことが可能です。

パソコンPOSセンターのSquare加盟店さま専用購入ページにつきましては、Square サポートへお問い合わせください。

※お支払い方法の詳細につきましては、パソコンPOSセンターWebサイトでご確認ください。

※Square Reader販売価格がSquareショップと異なる場合がございます。

✏関連する記事 

Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

Square Readerを現金払いで購入できますか?

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
937件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告