スマートフォンで商品を見る

こんにちわ。

スマートフォンに商品タイルがあればありがたいのですが残念ながら出ないようなので、商品のお気に入り登録の機能が欲しいです。

お気に入りのみ表示できたら並べ替えやタイルが無くても良く売れる商品を手早く追加できて効率化されます。

ご検討よろしくお願いいたします。

 

563件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@そうちょう さん、ご質問ありがとうございます。

 

ご認識の通り、残念ながら現在商品タイルを使用できるのは、タブレット端末でSquare POSレジアプリを使用の場合のみとなっております。
この度いただきました商品のお気に入り登録機能については、貴重なご意見として担当部署に伝え、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。ご要望いただきありがとうございます。

 

既にお試しいただいているかもしれませんが、
スマートフォンでSquare POSレジアプリをご利用の場合でも、商品設定から画像を追加したり、商品名や商品番号で検索したりすることで商品を見つけやすくなるかもしれません。
また、現時点任意で商品の並べ替えをすることができませんが、商品名の頭に001、002等と番号を振ることで、番号順に商品を表示することが可能となります。(001などの番号の商品名の一部となるため、レシート上にも表示されます)

 

✏関連するヘルプセンター記事
Square POSレジアプリから商品の登録と管理を行う

 

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
548件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告