iPad airとNEC製タブレットは対応端末ですか?

2019年製のipadエアー10.5インチは対応端末でしょうか?

あとNEC製タブレットで対応端末はありますでしょうか?

1,421件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@torasan さん、ご質問ありがとうございます!

2019年製 iPad Air 10.5インチとのことですので、iPad Air 第3世代 (iPad Air 3)のことでお間違いなければ、そちらはSquare Readerに対応しております。
最新版のiOSを搭載し、最新版のSquare POSレジアプリをインストールをいただいてご利用下さい🙂

また、Square Readerは以下の条件を満たすAndroid端末のほとんどに対応しておりますが、残念ながらNEC製のタブレットでは動作未検証でございます。
・Android 5以降のOSを搭載
・最新版のSquare POSレジアプリがインストールされている
・Bluetooth Low Energy搭載

なお、NEC製 N-07Dは対応していないことが判明しております。

動作確認済みの機種など、詳しくは以下のヘルプセンター記事もご確認下さい。
Square Reader(Bluetooth 接続)対応端末
お使いの端末が対応しているかどうかは、こちらからもご確認いただけます。

その他にもわからないことがございましたら、
Squareサポートまでお気軽にお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,401件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@torasan さん、ご質問ありがとうございます!

2019年製 iPad Air 10.5インチとのことですので、iPad Air 第3世代 (iPad Air 3)のことでお間違いなければ、そちらはSquare Readerに対応しております。
最新版のiOSを搭載し、最新版のSquare POSレジアプリをインストールをいただいてご利用下さい🙂

また、Square Readerは以下の条件を満たすAndroid端末のほとんどに対応しておりますが、残念ながらNEC製のタブレットでは動作未検証でございます。
・Android 5以降のOSを搭載
・最新版のSquare POSレジアプリがインストールされている
・Bluetooth Low Energy搭載

なお、NEC製 N-07Dは対応していないことが判明しております。

動作確認済みの機種など、詳しくは以下のヘルプセンター記事もご確認下さい。
Square Reader(Bluetooth 接続)対応端末
お使いの端末が対応しているかどうかは、こちらからもご確認いただけます。

その他にもわからないことがございましたら、
Squareサポートまでお気軽にお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,402件の閲覧回数
メッセージ2/2