ターミナルから印刷したレシートについて

数日前からターミナルを使用し始めました。

ターミナルから印刷したレシートについて、印字文字が荒いのと濃淡(かすれ)が気になります。これは仕様でしょうか?もしくは初期不良でしょうか?ターミナルに付属していた紙を使用しています。

また、ロゴが薄くほとんど映らないのですが何か対処法はないでしょうか?

その他の使い勝手など、非常に使いやすく満足しているのですがレシートだけが唯一気になります。ご教示いただけると幸いです。

5C49C011-431A-4ED9-B9E3-8E3250DD9EF5.jpeg

564件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@SITNIK さん、ご質問ありがとうございます。

画像を見る限りですと、印字の濃さは通常のSquareターミナルと同等のようにお見受けします🙇‍♂️Square ターミナルのプリンターは感熱式であるため、印字の薄さやかすれが多少生じる場合がございますが、印字の濃さについてご意見としてお預かりさせていただければと思います。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

印刷されるロゴが薄い件に関しては、ロゴの色をグレーの濃淡のない白黒の形式にしていただくことで解決できると思われます。お手数ですが、レシート用のロゴに関しては色を調整してみてください。

レシートのロゴに関するヒント

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
548件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告