屋号(店舗名)の入力忘れを訂正出来ますか?

申請の訂正は、可能ですか?鮨、居酒屋、の前に、

北浜やっこ  と入力が出来ますか?

954件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@鮨居酒屋 さん、ご質問ありがとうございます!

お客さま番号を記載いただいていましたが、情報保護の観点上削除させていただきました。

Squareのアカウント作成時に入力いただく店舗名の修正についてでよろしければ、以下の方法で変更可能です。

店舗名の編集
レシートに記載される店舗名の編集は、Squareデータから行うことが可能です。

1. Squareデータにログインします。
  2. メニューから、[アカウントと設定] > [ビジネス] > 店舗情報をクリックします。
  3. 該当店舗をクリックし、店舗の詳細より、店舗名を編集して保存します。

レシートに表示する店舗名:電子レシート、紙レシート、Square請求書に表示される店舗名です。
店舗名(カナ)、店舗名(アルファベット):お客さまのクレジットカード利用明細に表示されます。カード会社によって、カナ表記、アルファベット表記が異なるため、両方の記載が必要です。利用明細に表示される文字数はカード会社によって異なりますが、10~15文字以内にすることをお勧めします。
店舗名(社内管理用):売り上げレポートなどに表示される、Squareの管理上の店舗名です。お客さまには表示されません。

*関連する記事

お客様のカード明細に表示される事業または店舗名を変更する

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について

屋号を会社名にしたい

他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

949件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@鮨居酒屋 さん、ご質問ありがとうございます!

お客さま番号を記載いただいていましたが、情報保護の観点上削除させていただきました。

Squareのアカウント作成時に入力いただく店舗名の修正についてでよろしければ、以下の方法で変更可能です。

店舗名の編集
レシートに記載される店舗名の編集は、Squareデータから行うことが可能です。

1. Squareデータにログインします。
  2. メニューから、[アカウントと設定] > [ビジネス] > 店舗情報をクリックします。
  3. 該当店舗をクリックし、店舗の詳細より、店舗名を編集して保存します。

レシートに表示する店舗名:電子レシート、紙レシート、Square請求書に表示される店舗名です。
店舗名(カナ)、店舗名(アルファベット):お客さまのクレジットカード利用明細に表示されます。カード会社によって、カナ表記、アルファベット表記が異なるため、両方の記載が必要です。利用明細に表示される文字数はカード会社によって異なりますが、10~15文字以内にすることをお勧めします。
店舗名(社内管理用):売り上げレポートなどに表示される、Squareの管理上の店舗名です。お客さまには表示されません。

*関連する記事

お客様のカード明細に表示される事業または店舗名を変更する

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について

屋号を会社名にしたい

他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
950件の閲覧回数
メッセージ2/2