屋号を会社名にしたい

屋号のスタジオARを会社名にしたいです

4,114件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@スタジオAR さん、ご質問ありがとうございます。

この度はどちらに表示される会社名を変更ご希望でしょうか?

レシートや請求書、見積もりに表示される会社名や店舗名を変更したい場合、[アカウントと設定] > [ビジネス] > [店舗情報] にて、各店舗をクリックして編集できる「レシートに表示する店舗名」が、それらに反映されます。

また、社内管理用の店舗名を変更したい場合も、こちらから変更できます。

お客様のカード明細に表示される事業または店舗名を変更したい場合は、以下のページのステップ1をご確認ください。

請求書およびレシートをカスタマイズする

Squareにご登録されている事業情報に変更がある場合は、以下をご確認ください。

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について

上記以外に関するご質問でしたり、他にもわからないことがございましたら、恐れ入りますが詳細をコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

4,106件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@スタジオAR さん、ご質問ありがとうございます。

この度はどちらに表示される会社名を変更ご希望でしょうか?

レシートや請求書、見積もりに表示される会社名や店舗名を変更したい場合、[アカウントと設定] > [ビジネス] > [店舗情報] にて、各店舗をクリックして編集できる「レシートに表示する店舗名」が、それらに反映されます。

また、社内管理用の店舗名を変更したい場合も、こちらから変更できます。

お客様のカード明細に表示される事業または店舗名を変更したい場合は、以下のページのステップ1をご確認ください。

請求書およびレシートをカスタマイズする

Squareにご登録されている事業情報に変更がある場合は、以下をご確認ください。

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について

上記以外に関するご質問でしたり、他にもわからないことがございましたら、恐れ入りますが詳細をコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
4,107件の閲覧回数
メッセージ2/2