cartに商品を選択した後の言語表記

商品を選択し、カート画面に移動した後の決済画面が英語表記となります。改善方法はありますか?

936件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信

初めまして。私もeiginkai様と同じ現象が起きております。

是非対処していただきたいです。お忙しいかと思いますがよろしくお願い致します。

また、サービスの提供誠にありがとうございます。

・現象が発生しているお会計リンクのURL

・英語表示となっている画面のスクリーンショット

IMG_014C78D94B33-1.jpeg

・利用環境(iPhoneか、Androidか、タブレットか等)

Macbook Air とiPhone SE

972件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@feelfree さん、ご質問ありがとうございます。

別のスレッドへのコメントも、同内容のこちらのご質問に統合させていただきました)

いただいたリンクを拝見したところ、こちらはSquare オンラインチェックアウトのお会計リンクではなく、Square オンラインビジネスのサイト画面ですね。

また、お会計画面以外の他のメニュー表記も英語となっていることから、サイトの言語設定が英語になっているのではないかとお見受けします。

Squareオンラインビジネス > ウェブサイト > 一般設定 > [サイトの言語] の言語がEnglishとなっていたら、そちらを日本語へ変更してください。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスーサイトの言語

解決できない場合や、他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
924件の閲覧回数
メッセージ3/3