Squareオンラインビジネスのメール購読機能では何ができますか?

大変お世話になっております。
Squareオンラインビジネスの機能について質問があります。

サイト編集の機能に
「メール購読」
というセクションがあり、こちらの機能の説明が探しても見当たらなかったのですが
機能としては

●メールアドレス収集

くらいでしょうか?
メルマガ作成機能や配信機能もありますか?

730件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@カドルスペース さん、ご質問ありがとうございます。

スクリーンショット 2021-03-29 11.07.49.pngこちらですね。
ご認識の通り、こちらを設置するとお客さまからメールアドレスの収集が可能です。メールマガジンの作成機能や配信機能は、現在ございませんため、恐れ入りますが外部サービス等をご利用ください。
収集されたメールアドレスは、Square オンラインビジネス > ウェブサイト > フォームの入力 にて確認やエクスポートが可能です。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

722件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@カドルスペース さん、ご質問ありがとうございます。

スクリーンショット 2021-03-29 11.07.49.pngこちらですね。
ご認識の通り、こちらを設置するとお客さまからメールアドレスの収集が可能です。メールマガジンの作成機能や配信機能は、現在ございませんため、恐れ入りますが外部サービス等をご利用ください。
収集されたメールアドレスは、Square オンラインビジネス > ウェブサイト > フォームの入力 にて確認やエクスポートが可能です。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
723件の閲覧回数
メッセージ2/2