お会計リンクでの注文後

オンラインチェックアウトのお会計リンクでの注文をテストしたところ、

https://checkout.square.site/~~~/confirmation

に飛んだのですが 404 -page not found となってしまいます。
注文後の確認ページだと思うのですが、どこを設定すればいいのでしょうか?

1,075件の閲覧回数
メッセージ1/6
不適切なコンテンツを報告
5 返信
Admin

@task さん、ご質問ありがとうございます!

ご不便をおかけしており申し訳ございません。お調べいたしますので、以下について、コメントか、あるいはSquareサポートへご連絡いただく形でお聞かせください。

・行ったテストのご注文が完了しているか。(Squareデータ内の[オーダー]や、Square POSレジアプリの[オーダー]に注文が表示されているかご確認ください)

・404となったオンラインチェックアウトのお会計リンク(複数ある場合はそちらもお知らせください)

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,063件の閲覧回数
メッセージ2/6

1,058件の閲覧回数
メッセージ3/6
Admin

@task さん

ご確認いただき、ありがとうございます。担当部署へ報告し、確認いたします。恐れ入りますが、追ってのご報告を今しばらくお待ちください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,058件の閲覧回数
メッセージ4/6
Admin

@task さん

長らくお待ちいただいており、誠に申し訳ございません。引き続き担当部署にて対応を行なっております。解消致しましたら、改めてこちらでもご報告いたします。

間宮 −Mamiya
981件の閲覧回数
メッセージ5/6
Admin

@task さん

大変お待たせいたしました。担当部署での修正が完了いたしました。お手数ではございますが、念のため、ご報告いただいておりましたお会計リンクでもテスト決済を行っていただき、決済後の画面をご確認いただければ幸いです。万一お気づきの点がありましたら、こちらへのコメントか、Squareサポートまでお問い合わせください。

改めまして、この度は長い間ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。解消をお待ちいただき、ありがとうございました。

間宮 −Mamiya
939件の閲覧回数
メッセージ6/6