オンラインビジネス、オンラインチェックアウトで消費税が反映されません

お世話になります

オンラインビジネスにて販売サイトを製作していますが、テスト公開後、テストにて購入を試みましたが、消費税が反映されません。

会計時の「消費税」の欄には「ー」が表示されます。

税金の設定などしていると思うのですが、なにかおかしいところがあるのでしょうか。

1,625件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@osarunokimura さん、ご質問ありがとうございます!

商品のお届け方法が発送の場合、設定した税金や送料は、お会計画面で届け先の住所を入力完了するとお会計に反映されます。
(国内外の発送先住所によって、設定された送料や税金を適用するため)

テスト時に住所入力まで完了されていない場合は、今一度住所を入力いただき、ご確認ください。

もし、住所の入力をおこなっているのに税金設定が反映されない場合は、
詳しくご状況をお伺いしてサポートさせていただくため、差し支えなければ税金の設定画面のスクリーンショット等を貼ってコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。
Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際の@osarunokimura さんの税金設定状況を確認しながらご案内可能です!

✏関連するヘルプセンター記事
Square オンラインビジネスの消費税を設定する
Square オンラインビジネスの税率を作成する

他にもわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,614件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告