オンラインビジネスで商品を登録しても商品ライブラリに追加されない

はじめまして。
今までネットショップは他の所を利用していたのですが、squareオンラインビジネスに切り替えようと思っています。

オンラインビジネスで商品を何点か登録しました。

その後、在庫数を入力しようと思ったのですが、できるものとできないものがありました。

できなかったものは「在庫情報にアクセスできませんでした。商品を保存して、もう一度お試し下さい」と表示されます。

商品ライブラリにも追加されていないようです。
何度か保存ボタンを押して試してみているのですが、商品ライブラリに同期されていないようです。

商品ライブラリに追加されるケースとされないケースがあるのでしょうか?
どのように対処したら良いのか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

スクリーンショット (60).png

1,270件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Utopian_yarn さん、Square オンラインビジネスのご利用を開始いただきありがとうございます!

ご投稿いただきました2日頃、一時的にSquare オンラインビジネスの在庫機能が不安定な状態となっていたことが判明いたしました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。現在、この事象は解消しております。
恐れ入りますが、再度商品の新規追加や在庫の編集が可能になっているかご確認ください。

*関連するヘルプセンター記事

Square データのトラブルシューティング

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,257件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@Utopian_yarn さん、Square オンラインビジネスのご利用を開始いただきありがとうございます!

ご投稿いただきました2日頃、一時的にSquare オンラインビジネスの在庫機能が不安定な状態となっていたことが判明いたしました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。現在、この事象は解消しております。
恐れ入りますが、再度商品の新規追加や在庫の編集が可能になっているかご確認ください。

*関連するヘルプセンター記事

Square データのトラブルシューティング

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,258件の閲覧回数
メッセージ2/3

ありがとうございます。
丁度開設を始めたところだったので、何か自分の方法がおかしいのかと思いました。
追加も編集もできました😀

1,246件の閲覧回数
メッセージ3/3