オンラインビジネスで注文を受けた後に値引きすることは可能でしょうか?

テイクアウトのお店を経営しております。

オンラインビジネスのサイトを使用して同じビルの方だけ少し値引きしたいと思っていまして、チラシに商品サイトのQRコードを載せて購入していただこうと考えております。

ただ、このQR(サイト)は他多数に向けても機能させておりますので、注文が入ってビルの方だと確認してから受け取りの時に値引きをしたいのですができますでしょうか?

何かいい案はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

168件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@ぺっこ さん、ご質問ありがとうございます。

Square オンラインビジネスのサイトでは、注文時に支払いが完了しているため、受け取りの時に値引きをするにはSquareのシステム外でご対応いただくこととなってしまうと考えます。

少しご想定の方法と異なるかもしれませんが、同じビルの方にのみクーポンコードをお伝えする、あるいは同じビルの方へのチラシには既にクーポンが適用された状態のサイトにつながるQRコードを載せる、という方法もございます。詳しくは下記のページをご参照ください。

QRコードやリンクでクーポンを配布する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
154件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告