オンラインビジネスの表記が英語表記になってしまっています。

オンラインビジネスのページの表記されている言語が、英語表記になってしまっています。

square本体の言語設定を見直したところ、日本語設定されています。他のページは日本語です。

以前はオンラインビジネスのページも日本語だったのですが、数ヶ月前からこのように英語表記になってしまいます。どうにか対応できないでしょうか。

2,269件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@mako さん、ご質問ありがとうございます。

英語になっているのは、お客さまに表示される、公開されているWebサイトでしょうか。その場合、言語設定は以下で変更できます。

Square オンラインビジネスの概要ページ > [設定] > [言語&単位] > [サイト言語

加盟店さま用のSquare オンラインビジネスの設定ページが英語になっている場合は、Square オンラインビジネスの概要にて画面右下にある言語選択ボタンから日本語を選択してください。

これらはSquareデータやレシートの言語設定などとは別で設定されます。Square本体の言語設定をご確認いただいたとのことですので、上記をご確認いただいていなければ、一度チェックしてみてください。これらが日本語になっているのに、設定が反映されない場合は、お調べいたしますのでSquareサポートまでお問い合わせください。

*関連する記事

Square オンラインビジネスのサイト表示設定

Square POSレジアプリの言語設定

Squareの言語設定について

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,265件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告