オンラインビジネスの使い方

オンラインビジネスの商品のカテゴリを登録はしたのですが、大カテゴリ、小カテゴリと作るのはどうしたらよいですか?例えば 大カテゴリか帽子として小カテゴリはブランドの種類て感じです

大カテゴリ→クリックすると

小カテゴリがずらーっと出てくる感じです

どなたか分かる方教えてください

541件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@mayumiyaro さん、ご質問ありがとうございます。

カテゴリの下に、サブカテゴリ(小カテゴリ)を作成することができます。

1. Square オンラインビジネスの概要ページ > [商品] > [サイトのカテゴリ] > [カテゴリを追加] から大カテゴリ(例えば帽子)を作成します。
  2. 同様にして小カテゴリ(例えばブランドA)を作成します。この時カテゴリの構成欄で、1で作成したカテゴリの選択すると、1で作成したカテゴリのサブカテゴリ(小カテゴリ)とすることができます。
  3. 必要なカテゴリの分繰り返します。以下のようにサブカテゴリが作成されます。

あるいは、サイトエディタでサイトのページをどのように構成するかというようなご質問でしたでしょうか?その場合、以下もご参照いただき、わからない点があればコメントでお聞かせください!

Square オンラインビジネスでカテゴリページをカスタマイズする

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスに商品とカテゴリを追加する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
535件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告