オンラインビジネスのウェブサイトがいつの間にか編集されているのは何故でしょうか。

オンラインビジネスのウェブサイトが何故か編集されていて、元の状態に修正することになりました。アップデートのタイミングか何かで起きた現象でしょうか。

ウェブサイトの修正は記憶をたどりながらしか出来ず、かなりの時間と労力を費やしてしまいます。今後はこのようなことが起こらないように改善を希望いたします。

参考までに、いくつかあるナビゲーションの1ページのみ「テキストと画像」のセクションが全て下記のとおり編集されていました。(事態に気づき修正したのは9/19(日)だったと思います。)

1. 画像サイズが小さくなっていた。

2. 文字サイズが大きくなっていた。

3.「ボタン」が追加されていた。

448件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@sui さん、ご報告とご対応をいただき、ありがとうございます。

他のご担当者の方がテキストと画像セクションでテンプレートを変更したり、編集されたのではないといたしますと、

既に修正いただいているとのことで難しいかもしれませんが、以前のレイアウトがどうであったかがわかるスクリーンショットや、変わっていたページのURLをいただけましたら幸いです。

担当課によると、もし弊社の更新が加盟店さまのサイトに影響があった場合でも、現状確認する限りではご報告いただいた時期に該当するような更新はございませんでした。ですが、上記の情報をいただけましたら、お客さまからのご報告として担当課へレポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

他の加盟店さまで同様の現象にお気づきの方がいらっしゃいましたら、ぜひお聞かせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
438件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告