オンラインチェックアウト商品説明にBRタグが表示される件

オンラインショップを開設し、商品説明を入力しました。同じ商品において「オンラインチェックアウト」で商品の共有リンクを作成しブラウザで表示すると、改行にあたる部分にBRタグが表示されます。

オンラインショップは改行や太字装飾をしたほうが見やすいのですが、チェックアウトの方にHTMLタグが羅列されて見づらくなります。

チェックアウトに表示されるHTMLタグを除外する方法はないでしょうか?

1,350件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kizuku さん、こちらにつきまして、担当部署にて修正が完了いたしました。

現在は、オンラインチェックアウトの商品説明欄においても、Square オンラインビジネスの概要ページ > [商品] > [サイト商品(商品ライブラリ)]にて入力した太字やイタリックの修飾が反映されております。

対応をお待ちいただきまして、ありがとうございました。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,322件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

@kizuku さん、ご投稿ありがとうございます。

Square オンラインビジネスの概要ページ > [商品] > [サイト商品(商品ライブラリ)]にて入力した商品説明が、オンラインチェックアウト画面にてHTMLタグで表示されてしまうという内容でお間違いないでしょうか。

こちらにつきまして、ご不便をおかけしており申し訳ございません。

ご報告いただいた事象については、既に担当部署に報告させていただいており、現在対応中でございます。

解消され次第、こちらでもご報告いたします。

他にもわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,327件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

@kizuku さん、こちらにつきまして、担当部署にて修正が完了いたしました。

現在は、オンラインチェックアウトの商品説明欄においても、Square オンラインビジネスの概要ページ > [商品] > [サイト商品(商品ライブラリ)]にて入力した太字やイタリックの修飾が反映されております。

対応をお待ちいただきまして、ありがとうございました。

間宮 −Mamiya
1,323件の閲覧回数
メッセージ3/3