オンラインチェックアウトでの定期購入について

現在ECサイトを制作中で、コーヒー豆の定期便をオンラインチェックアウトのサブスクリプションで利用しようと考えています。

ページ制作の過程で一度、お会計リンクでテストページを制作してみてどのようなメールが配信されるのか確認してみました。

メールからサブスクリプションを管理する画面に遷移し、サブスクリプションをキャンセルするための画面が英語になっているようなのですが、こちらの遷移先を日本語にすることはできますか?

サイトの言語設定自体は日本語になっています。

 

このサブスクリプションを管理する 管理する

 

というリンクを押した後の遷移先です。

 

 

また、定期購入で、○回継続購入で1回無料とする操作はできますか?(お会計を一回スキップする)

確認よろしくお願いします。

 

761件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@AMENOKINACOFFEE さん、ご質問ありがとうございます!

 

確認メール内の「このサブスクリプションを管理する 管理する」をクリックした先のページは、そのページを開いたブラウザの言語が反映されます。一度、ブラウザの言語設定をご確認いただき、解決しない場合は恐れ入りますが該当ページのURLを、コメント欄かSquareサポートまでお送りください。

 

>定期購入で、○回継続購入で1回無料とする操作はできますか?(お会計を一回スキップする)

こちらについて、オンラインチェックアウトのサブスクリプションにはそのような機能がございません。お客さまに特典を差し上げる他の方法としては、eギフトカードクーポンコードがご提案できます。(いずれも、店頭やSquareオンラインビジネスのサイト、一回購入のオンラインチェックアウトのご購入時に使用可能なもので、継続して支払う必要のあるサブスクリプションでは使用できません。)

Square請求書を利用した自動継続課金ですと、手動にはなりますが、次回送信分の請求書を1回分キャンセルするという動作は可能です。

 

*関連する記事

Square オンラインチェックアウトリンクを利用してサブスクリプションのお支払いを受け付ける

Square 請求書を定期送信したり、自動継続課金を設定する

請求書の定期送信を一回スキップしたい

 

他にもわからないことがございましたら、コメント欄をご利用ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
752件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告