オンラインチェックアウトのレシート表示について

オンラインセミナーの決済をオンラインチェックアウトで行いたいと思い、squareを登録しました。

決済後、申込者にレシートが送信されるのですが、レシート内容の編集はできますか?

「購入いただきましてありがとうございます!」の文を変えたいのですが。。

1,407件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@pepe1 さん、ご質問ありがとうございます。

また、オンラインチェックアウトにご興味をお持ちいただきありがとうございます!

この度、投稿いただいた「レシート」とは、オンラインチェックアウトで決済が行われた際に、お客さまに送られる自動通知メールの件かと思います。

通知メールの文面は、残念ながら現状編集いただくことができません。

恐れ入りますが、お客さまに伝達事項等がある場合は、オンラインチェックアウトのお会計リンクを掲載しているWebサイトやメール等に記載いただくか、お会計時に収集されたお客さまのメールアドレスをご活用いただくなどの方法をご検討ください。

なお、よりご活用いただけるよう、いただいたご要望は早速担当部署へ申し伝えさせていただきました。

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお気軽にご連絡ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,384件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告