オンラインストアで現金払い、銀行振込、代引きの支払設定は可能ですか

スクエアのオンラインストアでクレジット決済で商品を売ることができるようになったのですが、現金払い(振込や代引きなど)もできますか?

7,698件の閲覧回数
メッセージ1/8
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@mame さん、ご質問ありがとうございます!

現在SquareオンラインビジネスではVISA、Mastercard、American Expressのクレジットカードのみ(*)のお支払いが受け付け可能です。

*現在は、VISA、Mastercard、American Expressに加え、JCB、Diners Club、Discoverのカード決済も受付可能です。

詳しくはこちら (2021年2月更新)

現金払いなど、その他の支払い方法をご利用の場合は、 例えばメールフォームを設けてそちらからご連絡いただくようにする、など、別の方法をご検討下さい。

✏関連するヘルプセンター記事
Square オンラインビジネスに連絡先フォームを追加する

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

7,654件の閲覧回数
メッセージ2/8
7 返信
Admin

ベストアンサー

@mame さん、ご質問ありがとうございます!

現在SquareオンラインビジネスではVISA、Mastercard、American Expressのクレジットカードのみ(*)のお支払いが受け付け可能です。

*現在は、VISA、Mastercard、American Expressに加え、JCB、Diners Club、Discoverのカード決済も受付可能です。

詳しくはこちら (2021年2月更新)

現金払いなど、その他の支払い方法をご利用の場合は、 例えばメールフォームを設けてそちらからご連絡いただくようにする、など、別の方法をご検討下さい。

✏関連するヘルプセンター記事

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
7,655件の閲覧回数
メッセージ2/8

オンラインビジネスの支払い方法に、銀行振込の選択がなく困っています。

ECサイトに銀行振込やコンビニ払いなどを追加する方法をお教えください。

7,441件の閲覧回数
メッセージ3/8
Admin

@sensai さん、ご質問ありがとうございます。同内容の投稿へご質問を移動させていただきました。

こちらのベストアンサーにあります通り、残念ながら現在カード決済以外の支払方法をご設定いただくことができません。

恐れ入りますが、銀行振込など、その他の支払い方法をご利用の場合は、 メールフォームを設けてそちらからご連絡いただくようにする、などの方法をご検討下さい。

✏関連する記事

スクエアオンラインビジネスでの決済方法について 代金引換など

間宮 −Mamiya
7,422件の閲覧回数
メッセージ4/8

お客様側の支払い方法について

通販サイト運営を予定してます。お客様が商品を購入した場合、

口座振り込み

Squareによる決済

お客様の選択により上記2つを利用したいです。

こちらのショッピングサイトを利用した場合、可能でしょうか。

6,059件の閲覧回数
メッセージ5/8
Admin

@単音 さん、ご質問ありがとうございます。

同内容の投稿へご質問を移動させていただきました。こちらのベストアンサーや過去の回答をご確認ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
6,046件の閲覧回数
メッセージ6/8
Beta Member

お世話になっております。

オンラインショップで利用できる決済方法を今後増やす予定は全くないでしょうか?

・コンビニ払い

・銀行振込

・キャリア決済

など。

クレジットカードを持たない方もわりといて、販売の機会を逃すことがあります。

ご検討いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

5,613件の閲覧回数
メッセージ7/8
Admin

@GogoCandy さん

リクエストいただきありがとうございます。みなさまからいただいている同内容のスレッドと合わせて、機能リクエストとしてお預かりし、担当部署へも報告させていただいております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!

本件に関しアップデートがあった場合には、加盟店コミュニティ等でみなさまへご案内いたします。

間宮 −Mamiya
5,602件の閲覧回数
メッセージ8/8