Beta Member

オンラインストアでの送料設定で地域に日本がでてきません

現在オンラインストアを作成途中です。

送料を地域別とすべて同じ一律のものを作成したいと思っております。

地域別は5地域分作成できたのですが、一律ものを作成する段階で行先地域の地域選択で日本がでてこなくなりました。

5地域を作成したからかと1地域を消し、4地域にしましたが相変わらず地域の選択で日本がでてきません。

どのようにすればいいのかぜひ教えていただきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

664件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@lukacoco さん、ご質問ありがとうございます。

そのような場合、5地域分でそれぞれに「一律料金」の送料設定をしていただくこととなります。

少々お手数ですが、以下の設定を5地域分それぞれで行ってください。

お届け方法 > 発送 > 宛先の地域と料金 で[編集]を押し、[+別のレートを追加]から、「一律料金」を選んで設定を完了する

分けた地域ごとに送料を設定する、という枠組みとなっておりますため、このような動作となります。他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

*関連する質問や記事

オンラインストアで地域別に送料を設定する方法について

Square オンラインビジネスで発送対象地域と送料を設定する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
657件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告