記事(ストーリー)をトップページに掲載したい

タイトルは「オンラインストアの記事機能」から変更されました

オンラインストアの記事ですが、トップページに掲載する事は可能でしょうか?

イメージとしては新着記事含め3~4件表示できればと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。

859件の閲覧回数
メッセージ1/6
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ENNIS さん、ご質問ありがとうございます。

記事(ストーリー)は、セクションとしてページに追加することができないため、トップページに記事を掲載したい場合には、記事のページをホームページ(トップページ)にします。

Group 86.png

表示する記事の数は[カスタマイズ]から設定できます。

必要に応じて、ホームページとした記事のページにそのほかのセクションを追加してください。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスでブログスタイルのストーリーを作成する

Square オンラインビジネスのページにセクションを追加する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

856件の閲覧回数
メッセージ2/6
5 返信
Admin

ベストアンサー

@ENNIS さん、ご質問ありがとうございます。

記事(ストーリー)は、セクションとしてページに追加することができないため、トップページに記事を掲載したい場合には、記事のページをホームページ(トップページ)にします。

Group 86.png

表示する記事の数は[カスタマイズ]から設定できます。

必要に応じて、ホームページとした記事のページにそのほかのセクションを追加してください。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスでブログスタイルのストーリーを作成する

Square オンラインビジネスのページにセクションを追加する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
857件の閲覧回数
メッセージ2/6

遅くなり失礼いたしました。

参考になりました。

ありがとうございました。

818件の閲覧回数
メッセージ3/6

TOPページに記事リストのセクションを追加する方法を教えてください。

下リンクで記事ページの作り方は分かりましたが、newsやinformationのように最新記事を見せるかたちにしたいです。

https://squareup.com/help/jp/ja/article/7085-create-stories-in-square-online-store#9314a09f66dae1807...

663件の閲覧回数
メッセージ4/6
Admin

@zaki さん、ご質問ありがとうございます!

同内容のスレッドに投稿を移動させいていただきました。こちらのベストアンサーをご参照ください。

また、こちらのスレッドを機能リクエストボードへ移動させていただき、ご要望としてお預かりさせていただきます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。

間宮 −Mamiya
654件の閲覧回数
メッセージ5/6

ありがとうございます!参考になりました!

646件の閲覧回数
メッセージ6/6