商品発送後の荷物追跡番号の通知について

こちらのシステムを通じて、オンラインショップをオープンしました。

現在、初めての(!)購入者の方への商品の発送準備をしています。

商品発送後に、お客様へヤマト運輸のトラッキングナンバーをお知らせしたいのですが、自動メールの中に組み込む方法はありますでしょうか?

探したのですが、見当たらずこちらでご質問させていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

1,617件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@nbl さん、ご質問ありがとうございます。

商品発送時のトラッキングナンバー (追跡番号) は、該当の注文のステータスを「発送済み(出荷済み)」に変更する際に入力することで自動で配信されるメールへ含めることができます。

Squareデータから行う場合:[オーダー] > 該当の注文をクリック > [アクション] > [「発送済み」にする]

オンラインビジネスから行う場合:[オーダー] > 該当の注文をクリック > [出荷済みとしてマーク]

*関連するヘルプセンター記事

オンラインで受けた注文をSquareで管理する -オーダーの発送を管理する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,602件の閲覧回数
メッセージ2/5
4 返信
Admin

ベストアンサー

@nbl さん、ご質問ありがとうございます。

商品発送時のトラッキングナンバー (追跡番号) は、該当の注文のステータスを「発送済み(出荷済み)」に変更する際に入力することで自動で配信されるメールへ含めることができます。

Squareデータから行う場合:[オーダー] > 該当の注文をクリック > [アクション] > [「発送済み」にする]

オンラインビジネスから行う場合:[オーダー] > 該当の注文をクリック > [出荷済みとしてマーク]

*関連するヘルプセンター記事

オンラインで受けた注文をSquareで管理する -オーダーの発送を管理する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,603件の閲覧回数
メッセージ2/5

1つの注文で2個口になってしまった時の追跡番号はどのように入力したらいいでしょうか?

745件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

@nanami さん

2小口以上の場合でも、「,」「、」で区切るなどして複数の追跡番号をご入力いただけます。

間宮 −Mamiya
648件の閲覧回数
メッセージ4/5

ありがとうございました😊

1,585件の閲覧回数
メッセージ5/5