スクエアオンラインビジネスでの決済方法について 代金引換など

スクエアオンラインビジネスを利用しています。決済方法がクレジットカードのみとのことですが、今後増える予定はありますか。またお客様から代金引換での発送を希望された場合、対応することは可能でしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

2,553件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Caze さん、ご質問ありがとうございます!

ご認識いただいております通り、Squareオンラインビジネスでご利用いただける決済方法は、クレジットカードのみとなり、
残念ながら、現時点、クレジットカード以外の決済方法導入などの今後の予定については未定でございます。

この度ご質問いただいた別の決済方法への対応ができればより便利にお使いいただけると思いますので、いただいたご要望は、担当部署へ申し伝えさせていただきます。ご要望いただきありがとうございます。

また、代金引換などその他の決済方法の場合は、恐れ入りますが、メールフォームを設けてそちらからご連絡いただくようにするなどの方法をご検討いただけますと幸いです。
よろしければ以下の記事もご参照ください。

✏類似のコミュニティ質問
オンラインストアで現金払い
✏関連するヘルプセンター記事
Square オンラインビジネスに連絡先フォームを追加する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

2,542件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@Caze さん、ご質問ありがとうございます!

ご認識いただいております通り、Squareオンラインビジネスでご利用いただける決済方法は、クレジットカードのみとなり、
残念ながら、現時点、クレジットカード以外の決済方法導入などの今後の予定については未定でございます。

この度ご質問いただいた別の決済方法への対応ができればより便利にお使いいただけると思いますので、いただいたご要望は、担当部署へ申し伝えさせていただきます。ご要望いただきありがとうございます。

また、代金引換などその他の決済方法の場合は、恐れ入りますが、メールフォームを設けてそちらからご連絡いただくようにするなどの方法をご検討いただけますと幸いです。
よろしければ以下の記事もご参照ください。

✏類似のコミュニティ質問
オンラインストアで現金払い
✏関連するヘルプセンター記事
Square オンラインビジネスに連絡先フォームを追加する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,543件の閲覧回数
メッセージ2/3

ありがとうございます。とってもわかりやすいです。

フォームからの方法で検討してみます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2,536件の閲覧回数
メッセージ3/3