ウェブサイトの編集でリンクを認識可能にするため、文字の色を変えたりすることが出来ますか。

オンラインビジネスのウェブサイトの編集でリンクを認識可能にするため、文字の色を変えたり、本文テキストとリンクを下線などで区別する方法を教えて下さい。。

541件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@sui さん、ご質問ありがとうございます。

セクションやページレイアウトによっては、その場所の文字の色を変えたりできない場合もありますが、今回はどのセクションやページで文字にリンクを埋め込もうとされていますか?

「テキストと画像」セクションなどでは、文章にリンクを貼る処理をするとサイト公開後には下の画像のように表示され、リンクであることがわかるようになります。お試し下さい!

*関連するヘルプセンター記事

リンクをテキストに追加する

Square オンラインビジネスでリンクを作成する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

534件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@sui さん、ご質問ありがとうございます。

セクションやページレイアウトによっては、その場所の文字の色を変えたりできない場合もありますが、今回はどのセクションやページで文字にリンクを埋め込もうとされていますか?

「テキストと画像」セクションなどでは、文章にリンクを貼る処理をするとサイト公開後には下の画像のように表示され、リンクであることがわかるようになります。お試し下さい!

*関連するヘルプセンター記事

リンクをテキストに追加する

Square オンラインビジネスでリンクを作成する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
535件の閲覧回数
メッセージ2/3

>リンクをテキストに追加する

>・・・リンクする単語やフレーズをハイライトします。

最初は「ハイライト」の意味がわからず、少し悩みました。

リンクする単語やフレーズをマウスで(カーソル位置から)範囲選択(ハイライト)することで、リンク可能となりました。

また下線の表示もされ認識も出来るようになりました。ありがとうございます。

522件の閲覧回数
メッセージ3/3