定期請求書の内容を変更したい

定期請求書で既に自動継続課金が行われていいる場合に

金額の変更や送信日の変更はどうやってするのですか

4,349件の閲覧回数
メッセージ1/6
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@HIRUTAさん、この度は質問いただきましてありがとうございます。

定期送信の請求書も、途中から金額、送信日を編集することは可能です。

Squareデータの定期送信より、該当の請求書を選択 > [定期請求書を編集]をクリック > 金額または、送信日を編集する > [更新] を押して保存

で、変更内容は、更新以降送信されるすべての請求書に適用されます。

また、Square請求書に関する加盟店様からのお問い合わせ Top10!の記事にも同様の回答がございます。よろしければこちらの記事も併せてご確認ください。

他にもご質問がございましたら、コメントくださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

4,329件の閲覧回数
メッセージ2/6
5 返信
Admin

ベストアンサー

@HIRUTAさん、この度は質問いただきましてありがとうございます。

定期送信の請求書も、途中から金額、送信日を編集することは可能です。

Squareデータの定期送信より、該当の請求書を選択 > [定期請求書を編集]をクリック > 金額または、送信日を編集する > [更新] を押して保存

で、変更内容は、更新以降送信されるすべての請求書に適用されます。

また、Square請求書に関する加盟店様からのお問い合わせ Top10!の記事にも同様の回答がございます。よろしければこちらの記事も併せてご確認ください。

他にもご質問がございましたら、コメントくださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
4,330件の閲覧回数
メッセージ2/6

[定期送信請求書を編集]をクリック というのがみあたらないのですが
どちらから見れますか?

2,210件の閲覧回数
メッセージ3/6
Admin

@jeelring さん

コメントいただきありがとうございます。

定期送信より、該当の請求書を選択 > [定期請求書を編集]をクリック > 金額または、送信日を編集する > [更新] を押して保存

の方法で以降送信される請求書の内容をご変更ください!

投稿時の内容から変更がありましたので、元の大竹のコメントも編集させていただきました。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,205件の閲覧回数
メッセージ4/6

定期送信のたぶには出てこず

請求書おページで該当の請求書を選択すると

リマインダー

編集

決済追加

複製

アーカイブ

しか出てきません

2,202件の閲覧回数
メッセージ5/6
Admin

@jeelring さん

該当の請求書が[請求書]に表示されているということであば、そちらは定期請求書ではなく単発の請求書ですね。こちらは定期請求書の編集についてのスレッドだったため、ご希望を把握できず申し訳ありませんでした。

そちらの単発の請求書を編集したい場合は、記載いただいている通り、表示されるメニューから「編集」を選択して編集を完了してください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,194件の閲覧回数
メッセージ6/6