クレジットカード情報をSquare Readerで読み取って登録できますか?

継続課金をするお客様情報入力(クレジットカード入力)をスクエアリーダーでしたい。

1,502件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Square

ベストアンサー

@KAWANEN さん、ご意見ありがとうございます。

カード情報の保存は、Squareデータの顧客情報からか、Square請求書での保存となっています。
申し訳ありませんが、現時点、Square Readerを使用しての保存には対応していません。

今回いただいたご意見については、担当部署へ連携し、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。

今後も何かお気づきの点などがありましたら、お気軽にお知らせください。

ベストアンサーを見る >

1,472件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Square

ベストアンサー

@KAWANEN さん、ご意見ありがとうございます。

カード情報の保存は、Squareデータの顧客情報からか、Square請求書での保存となっています。
申し訳ありませんが、現時点、Square Readerを使用しての保存には対応していません。

今回いただいたご意見については、担当部署へ連携し、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。

今後も何かお気づきの点などがありましたら、お気軽にお知らせください。

1,473件の閲覧回数
メッセージ2/4

顧客情報の登録時にカード情報も自動で入力したい

顧客情報の登録時にカード情報を、リーダーを使って自動で入力する事は可能でしょうか?

1,106件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@はち さん、ご質問ありがとうございます!

関連スレッドへご投稿を移動させていただきました。

こちらのスレッドのベストアンサーにあります通り、現状、残念ながら、Square Readerを使用してのカード情報の保存には対応しておりません。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,094件の閲覧回数
メッセージ4/4