請求書の単位品目の金額変更について

メールでの請求書のみの使用で、1年以上利用しています。
請求書の単位品目欄に商品名と金額を入れていますが、
1.旧商品名が削除できず困っています。
また
2.新商品名は入力できますが金額が入力できずに困っています。

1,480件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@keiko8さん、ご質問ありがとうございます。

質問1.旧商品名が削除できず困っています について

「旧商品名」ですが、下記の画像の①「最新のカスタム商品」部分が削除できないということでよろしいでしょうか。その際は、お使いのブラウザの履歴を表示しているものになりますので、ブラウザのキャッシュをクリアしていただくことで①部分は消去できます。各ブラウザの[設定]より、キャッシュのクリアをお試しください。

スクリーンショット 2019-02-15 13.01.24.png

※上記画像の②「ライブラリ商品」部分は、アカウントにすでにご登録されている[商品ライブラリ]が表示されています。

質問2.新商品名は入力できますが金額が入力できずに困っています。について

新しく商品をご入力いただくとまずは「0円」で商品が登録されますが、その後カーソルを単価部分に合わせていただくと、単価は変更いただけます。

invoice.gif

弊社のSquareデータは、Google Chromeに最適化されております。もしChrome以外のブラウザにてお試しのようでしたら、Chromeにてお試しいただけますと幸いです。

もしこれらの回答で解決しない場合は、ぜひコメントにてご連絡くださいね。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,457件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@keiko8さん、ご質問ありがとうございます。

質問1.旧商品名が削除できず困っています について

「旧商品名」ですが、下記の画像の①「最新のカスタム商品」部分が削除できないということでよろしいでしょうか。その際は、お使いのブラウザの履歴を表示しているものになりますので、ブラウザのキャッシュをクリアしていただくことで①部分は消去できます。各ブラウザの[設定]より、キャッシュのクリアをお試しください。

スクリーンショット 2019-02-15 13.01.24.png

※上記画像の②「ライブラリ商品」部分は、アカウントにすでにご登録されている[商品ライブラリ]が表示されています。

質問2.新商品名は入力できますが金額が入力できずに困っています。について

新しく商品をご入力いただくとまずは「0円」で商品が登録されますが、その後カーソルを単価部分に合わせていただくと、単価は変更いただけます。

invoice.gif

弊社のSquareデータは、Google Chromeに最適化されております。もしChrome以外のブラウザにてお試しのようでしたら、Chromeにてお試しいただけますと幸いです。

もしこれらの回答で解決しない場合は、ぜひコメントにてご連絡くださいね。

SQ大竹-Otake
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,458件の閲覧回数
メッセージ2/4

ありがとうございました!

1,454件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@keiko8さん、解決されたようでよかったです!

またご不明点などあれば、ご連絡ください。

SQ大竹-Otake
1,438件の閲覧回数
メッセージ4/4